HOME

イベント

「お墓相談会」開催のお知らせ

Pocket

皆さんこんにちは。営業部の内藤です。
もうすぐお盆ですね。皆さんはお盆休みのご予定は決まりましたか。
お出かけもいいですが、お墓参りをしてから出かけましょうね。
さて、今回は8/15(火)に開催する「お墓相談会」のご案内をしたいと思います。

「お墓相談会」って?


「お墓相談会」とはお墓や供養に関する疑問を個別に相談をお受けする企画です。
前回の6月は佐沼郵便局と小牛田郵便局で開催し、多くの方にご来場して頂きました。
お墓や供養に関する事、なんでもご相談下さい。
私どもお墓のプロが親切丁寧に対応します。

「お墓相談会」詳細


「お墓相談会」の開催場所や日時は下記の通りです。
■日時・・・・・・・8月15日(火) 午前10:00~午後3:00まで
■開催場所・・・・・古川郵便局、石巻郵便局
※郵便局内に相談コーナーを設けています。
事前予約もお受けしています。予約頂くと案内がスムーズです。
フリーダイヤル 0120-514832
もちろん予約なしの相談も大歓迎です。

<まとめ>

「お墓相談会」は普段相談出来ないお墓や供養の悩みをプロに相談出来るいい機会です。
お盆期間中の開催なので、なおさらいいです。
ちょっと郵便局で用事を済ませてからの相談っていうのもありです。
皆さんのご来場を心よりお待ちしています。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に
  2. “墓じまい”が急増!遺骨はどこにいく?

関連記事

  1. お知らせ

    墓石の色々なランキングを発表!~2019年版~

    こんにちは。営業部の秋山です。春らしい暖かい日差しを感じられる日が…

  2. お墓

    宮城県でお墓を建てる時の平均価格はどれくらい?

    お墓は家に次ぐとても高額な買い物です。そのため、建墓の際に…

  3. イベント

    2023年も新春初売りを開催いたします!!!

    こんにちは。営業部の秋山です。本年もどうぞよろしくお願い申し上げま…

  4. イベント

    「石の市」開催中です

    皆さんこんにちは。営業部の内藤です。私ども佐藤石材工業では今月の1…

  5. イベント

    お墓を建てる最適な時期について

    こんにちは。店長の佐藤です。皆さんはお墓を建てる時期っていつが…

  6. お知らせ

    普段の会話に溶け込んでいる「あの」言葉。実は仏教由来の言葉だって知っていますか?

    こんにちは。営業部の秋山です。普段私たちが日常で使っている言葉の中…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お墓

    見た目も良くなる!お墓の玉砂利が少なくなった場合の対処法
  2. 墓地情報

    お掃除やお手入れの負担が減る?省スペースの一畳墓地とは?
  3. 情報

    お墓や葬儀の相談をしたい!仏事に関するお悩み相談ができるところは?
  4. お墓

    真言宗ってどんな宗教?お墓には特徴があるの?
  5. お墓

    デザインにこだわったお墓を建てたい!石材店の選び方のコツは?
HOME
PAGE TOP